広島市の内科、心療内科、医療法人社団 つばさ会
介護施設も併設

医療法人社団 つばさ会
お問い合わせ tel.082-295-8363

〒730-0806 広島市中区西十日市町1-5

MENU

🎬映画のご紹介!

久しぶりの『スタッフ雑談コーナー』です。なのでここでは『よつばケアセンター』や『デイケア』と全く関係ない お話をさせて頂きますのであしからず・・・m(__)m

さてさて、スタッフ一押しの映画をご紹介させて頂きます。それはイルミネーション(企業)が贈る映画『ミニオンズ フィーバー』です。なんと7月15日(月・祝)にフジテレビ系で19時から地上波初放送されます!

 

何が良いのかと言いますと、とにかくかわいいんです!見た目は背が小さくて黄色。そしてゴーグルを付け、オーバーオールを着てます。正直見分け付けるのも難しいのですが、良く見ると一人一人違います。時にはいたずらもしますが、無垢(むく)と言うか天真爛漫と言うか・・・とりあえず悪気はないのです。

ストーリーを簡単にお伝えしますと『時は1970年代。ミニオンたちは、ミニボスとして崇拝する11歳の少年グルーのもと、日々悪事を働いていた。ある日、少年グルーが何者かに連れ去られてしまう!ミニボス救出のために奔走するケビン・スチュアート・ボブは、ある事件をきっかけにカンフー・マスターと出会い、弟子入りを志願する。それは、幾重もの試練が待ち受ける、険しき道の始まりだった…。(ネットからの引用)』となっております。

少しでも興味がある方(かた)は是非一度ご覧になってみて下さい。きっと癒されると思います。また元々『ミニオン』を知っている方(かた)も是非是非見て下さい!

↑このこの名は『ボブ』です。わたしの1番のお気に入りです。このこの特徴は、誰よりも1番小さく左右の目の色が違うのです。『ボブ』の可愛さを知るには今回の映画『ミニオンズ フィーバー』よりも前作の映画『ミニオンズ』を見ることをお勧め致します!

 

そしてこの度、映画『怪盗グルー』シリーズの最新作、映画『怪盗グルーのミニオン超変身』が全国の映画館で7月19日(金)から公開されます。『ミニオンズ フィーバー』を見てみて、興味が沸いたら是非映画館まで足を運ばれてみては!?

ちなみに先ほど紹介させて頂いた『ボブ』は、この映画には出ないと思います。(わたしも見ていないので確かなことは言えませんが、『怪盗グルー』シリーズと『ミニオンズ』シリーズは時代が違うので、おそらく・・・という意味です。)

 

スタッフのちょっとした雑談に、最後までお付き合いして下さり心から感謝致します。ありがとうございました。今後も時には、この『雑談コーナー』を載せたいと思いますので、良かったらまた目を通して頂けると嬉しいです(*´▽`*)